Saturday, March 4, 2017

ビデオブログ2:ねこあつめ家族

(「ねこあつめ」は何ですか?インフォはここです→)

4 comments:

  1. とてもかわいいビデオですね。私も一年前にねこあつめが大好だったけど、今あそびません。ティアンさんの家族は大きい家族ですね。私は妹がいるけど、弟がいません。私の家族は四人家族です。

    ReplyDelete
  2. とても大きい家族ですね!私は兄弟がいないから、ちょっと寂しいです。そして、猫と犬がほしです。

    ReplyDelete
  3. ビデオは可愛いですね。エイミさんの家族は面白そうですね。そして頭が良さそうですね。

    ReplyDelete
  4. ははは これは可愛いですね!「猫集め」のしゃしんはいいアイディアですよ!

    ReplyDelete