Monday, March 27, 2017

春休み

こんばんは!春休みはどうでしたか?

春休みに家に帰ったり、友達と会ったりしました。たくさんおいしい食べ物を食べました。たとえば、イタリアりょうりやホットポットを食べました。みなさんもホットポットを食べたことがありますか?

そして、火曜日にプリンストンに帰ったり、ろんぶん(thesis)を書いたりしました。ろんぶんは三週間後に終わるから、ひまになります。今はちょと大変で、いそがしいから…今日の二つのブログにしゃしんがありません…

でも、木曜日にニューヨークでサンプルセールがあるので、午前五時半に起きて、ニューヨークに行きました。ブランドは「Reformation]です。たくさん新しいふじんふくを買いました!!とても楽しかったけど、今お金がありません。ふじんふくを買いに行くのはうんどうのようなものだと思います (I think going to buy women's clothing is like exercising) 😂😂😂

今晩もろんぶんを書いているので、ブログは終わります。

No comments:

Post a Comment