Tuesday, February 7, 2017

私の好きな/嫌いな食べ物

こんにちは!今日のトピックは「私の好きな/嫌いな食べ物」です。

好きな食べ物:
  • 甘い:食べ物の中で一番好きな食べ物は甘いのです。ケーキやアイスクリームやチョコが好きです。毎日プリンストンの食どうに新しいデザートがあるので、うれしいです。甘いの食べ物が好きですが、甘いの飲み物はあまり好きじゃないです。毎日水を飲みます。
  • しおからい:しおからいの食べ物も好きです。スパゲティやラーメンやハンバーガーやチャーハンが好きです。プリンストンの新しいラーメンレストランに行きました。「Edoラーメン」のラーメンはおいしかったです。でも、ニューヨークのラーメンの方がおいしいです。「Totto」「Ippudo」はとてもいいです!
嫌いな食べ物:
  • からい:からいの食べ物は少しおいしいですが、あまり好きじゃないです。ときどき食べます。からいのすしとチャーハンはだいじょうぶです。
  • にがい:にがいのはぜんぜん好きじゃないです!!

あ、そうです!「食戟のソーマ」は食べ物のアニメです。とてもいいアニメです。みんなさん見て下さい!

No comments:

Post a Comment