Monday, October 10, 2016

にほんのたべもの(ニューヨークに)

(It's not all "classic" Japanese food, but still...おいしいです!These are some photos from the past year. I went to NYC last weekend and ate at a Japanese restaurant, but I forgot to take photos!)


みずしんげんもち と ラーメンバーガー


たこやき と ラーメン


ていしょく と どんぶり

5 comments:

  1. こんにちは!わたしはななみです。かんさいだいがくのがくせいです。
    こんなにも、にほんのたべものがあるのにはおどろきました!どれもおいしそうですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ななみさん!こんにちは!なにたべものが好きですか?まいにちなにをたべますか? What is common to eat every day in Japan? 私はちゅうごくじんです。そして家で、まいにちライスをたべます。(^^) でもプリンストン大学で、まいにちべつ(different?)たべものがあります。

      すみません、「こんなにも、にほんのたべものがあるのにはおどろきました!」わかりません。えいごは 「I was surprised that there is Japanese food」ですか?

      Delete
  2. Amyさん、はじめまして。ロバートです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。ニューヨークのたべものはおいしいですが、たかいですか?どうぞよろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロバートさん、こんにちは!ええ、とてもたかいです(TT^TT)
      コロンビアだいがくはどうですか?

      Delete
  3. こんにちは!わたしはラングスタッフです。はじえまして。そのりようりはとても美味しいですね。日本のりようりはだいすきですか。

    ReplyDelete