Tuesday, October 18, 2016

ポケットモンスター サン・ムーン

けさポケットモンスター サン・ムーンのデモがふうきりました!たのしみです!そして、しゃしんをとりました。ここ↓
Release Date:
十一月十八日(じゅういちがつじゅうはちにち)

サンかムーンか…まだわかりません。みんなさんどれはかいますか?
I'm looking forward to it! (^^)
(◞⁎˃ω˂)◞*✰あたらしいたんご✰*╰(˃ω˂*╰)
  • ふうきります(封切ります): to release (e.g. a movie)
  • しゃしんをとります(写真を撮ります): to take a picture
  • かいます(買います): to buy

2 comments:

  1. こんにちは!わたしは 菜奈美(ななみ)です!かんさいだいがくのがくせいです。
    あたらしいポケモンが発売(はつばい)されるのはたのしみですよね!

    ReplyDelete
  2. ななみさん、こんばんは!ポケモンのデモをしましたか?よくポケGOをしますか?(^^)

    ReplyDelete