Wednesday, January 11, 2017

冬休み

こんにちは!冬休みはどうでしたか?

私の冬休みはよかったです!中国に行って、しんせきに会いました。友達のおくりものを買って、たくさんおいしいたべものをたべました。もちろんたくさんしゃしんをとりました(ここです↓)。

そして家に帰りました。家はテキサスにあります。家にもおいしいたべものがあります!でも帰りました時には一週間びょうきでした。ざんねんですね。さいごの週間しゅくだいをしました。
今年の冬休みには日本に行きたいです!

6 comments:

  1. Amyさん、こんいちは!わたしはゼンです、コロンビアだいがくの三年生です。ちゅうごくへいきましたね。わたしはちゅうごくじんですよ。Amyさんはたいへんですね。をだいじに!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゼンさん、こんにちは!コメントをありがとうございました。私も中国人です!

      Delete
  2. Amyさん、はじめました、私はガンです、コロンビア大学の学生です。あなたの中国りょこうはどうですか?楽しかったですか? 中国人はしんせつですか? 中国語がわかりますか? あなたのしゃしんはきれいですね。私も中国へいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ガンさん、こんにちは!コメントをありがとうございました。はい、中国のりょこうは楽しくて、よかったです!中国語は分かりますが、読みません。ガンさんは、どの言語(げんご)を知りますか?

      Delete
  3. 初めまして。私はファリハです。バーナード大学の一年生です。中国の中にどんなところへ行きましたか。しんせきはどんな人ですか。お大事に。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ファリハさん、こんにちは!コメントをありがとうございました。中国の中にShandong(山东)のHaiyang(海阳)にいきました。しんせきはやさしくて、げんきな人です!

      Delete