Sunday, May 7, 2017

卒業

今四年生だから、すぐ卒業しますね。卒業式は六月六日です。ろんぶんもう終わって、一週間後でさいごの授業があります。三週間ぐらい後でさいごのしけんがあります。しけんが終わったら、カリフォルニアに「Fanime]をしに行きます。「Fanime]で、私が描く絵のプリントをうったり(to sell)、プリンストンにもう卒業した友達に会ったりします。カリフォルニアを楽しみにしています!
卒業式後で、家に帰る予定です。そして、仕事が七月に始まるから、六月の第四週にジャージーシティに行こうと思います。ジャージーシティのアパートにすむ予定です。ジャージーシティの方がニューヨークより安いからです。でもニューヨークの方がべんりだと思います。
日本に行きたいけど、その間に旅行の計画がありません。夏コミケットに行きたいけど、夏コミケットは八月にあって、その時に仕事をしなければいけません。新しい会社員だからです。ざんねんですね…でも夏はとても熱いから、ほかのきせつに行った方がいいと思います。来年ぜひ行こうと思います!!
この四年はみじかかったと思います。ほとんどのプリンストンの思い出はいいです。日本語の思い出もいいです。プリンストン、四年間ありがとうございました!みなさん、日本語のブログを読むありがとうございました!絵のブログもありますよ→
じゃ、また会います!(希望★)


※このブログのしゃしんはGoogle Imagesでさがしました。私はとりませんでした。

No comments:

Post a Comment